小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

不思議の国のアリスモチーフで作ってみた!シリーズ化検討中

プティローズです🌹

 

今回は不思議の国のアリスモチーフで作ってみました!

 

 

か、か、かわいい😆

 

自画自賛でもいいんです!

 

想像していたよりも、めっちゃかわいくできました✌️

 

不思議の国のアリスモチーフがむちゃくちゃかわいいので、この系統でも作ってみようと思っています。

 

系統のシリーズですが、メルヘン?プリンセス?おとぎ話?ジャンルの名前がよくわかりませんが🤔

 

メルヘンなのかな?

 

不思議の国のアリスはプリンセスじゃないし、プリンセス以外も作ると思うし。

 

童話シリーズとか?

 

あ、童話シリーズでいいですね←解決