小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

童話シリーズ・不思議の国のアリスよりウサギとチシャ猫

プティローズです🌹

 

童話シリーズの不思議の国のアリスより、アリスに引き継ぎまして、ウサギさんとチシャ猫イメージで作ってみました🐰😺

 

こちらです↓

 

 

左がウサギさん。右がチシャ猫です。ウサギにはピンクのリボンを。チシャ猫にはシャンパンゴールド色っぽいリボンをつけようと思います。

 

元のアリスさんがこちら。アリスはやはりかわいい💕

 

 

 

カラフルなものを作るのって、私にとってはすごく新鮮で、楽しいです!

 

私自身の服装はシンプルなので、基本的にはカラフルな色合いは選びません💦

 

あったとしても、カラフルなものを選ぶのって小物であったりします。

 

カラフルなものを取り入れるのが苦手だねど、それでも取り入れたいって場合は、色の面積を小さくすれば良いって聞きますね。シンプルなところに、色を取り入れるとオシャレに見えます!

 

あと、私自身、かわいい色やカラフルな色のものを作ってると、元気になります🙌

 

色が与える印象って、気持ちにまで影響を与えるものであるのとを造り手としても実感します。