小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

つまみ細工のクリップ。タイパ良すぎ問題!

プティローズです🌹

 

今回は教室で習ったお花を作ってみました。

 

作ったのは3つ。

 

剣つまみと丸つまみ、剣つまみと丸つまみの組み合わせのお花です。

 

すべてクリップにつけました。

 

 

あれあれ?

 

かなり良い出来😆

 

いいんじゃな〜い?

 

Twitter1000フォロワーのプレ企画のおまけにつけてもいいし、今後、販売ってなったら、おまけにしても良いくらいの出来です!

 

しかも、とても良いことなのは、制作時間のかからないこと!

 

↑これ、かなり重要!!!

 

ローズブーケのバッグチャームは布を折る〜葺くまで2時間かかるのです。

 

この子たちは3つ同時に作っても一時間くらいで完了しました😅

 

なんつータイパの良さなんだ!きみたち!!!!

 

タイパ良すぎて、かわいすぎ!!!

 

クリップに金具をつける手間(乾くの時間)があるけど、それもナンジャラホイな時間なんで、気にならない程度なんです〜。

 

見た目もかわいくて、タイパ良いなんて、造り手としても大助かりです!