小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

【雑記】お知り合いに納品してきました!

プティローズです🌹

 

ローズブーケバッグチャームを納品してきました😆

 

 

オリジナルのアクセサリー台紙と包装されたバッグチャームたち。

 

ちゃんとすると商品じゃん😆

 

喜んでいただけたみたいでうれしかったです👍

 

造り手として、リアクションをいただけるのは特別なことなんだなぁとしみじみと思います🐥

 

納品方法は直接お会いしました。お会いするのは2回目になるのと、お友達もご一緒でした。

 

私はイルメールのマリーちゃんを頂いてしまった💕

 

ちなみに前回にはマリーちゃん1体、今回は3体をいただきました🙌

 

限定品でメリカリだと倍値はつくのに、ありがたや〜。

 

バッグチャームだけでは申し訳ないですので、お菓子をお持して、お茶代はお支払いしましたよ🤗