小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

ぬい撮りがはやり?イルメールのマリーちゃんがお家に来ました!

プティローズです🌹

 

Twitterで見かけて気になってしまい、、、、

 

この子がお家にやってきました。

 

 

ルメールというキャラクターブランドのマリーちゃんと呼ばれる女のコです。

 

知ったばかりなので、仕組みはわかっていないのですが。

 

このマリーちゃんは、髪の毛の色が異なる、どの色の髪の毛が入っているかわからないバッグを購入します。

 

この仕組みがにくい!!

 

好きな髪色の子を当てたくて、何度も挑戦したくなる仕組みです😆

 

私のファーストマリーちゃんはエーマリーちゃんと呼ばれる子でございました〜。

 

衣装はガチャで当てたものです。

 

他のハンドメイド作品作りに加えて、ぬいぐるみの衣装を買ったり、作ったりにハマりそうです。

 

前から、ぬい撮りはありましたが、ニュースでぬい撮りが流行っているとも聞きました😅

 

流行っているならば、堂々とぬい撮りもできますね〜👍