小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

【雑記】腰をやってしまった。

プティローズです🌹

 

熱さが日増しに激しくなっていますね☀

 

ここまで熱いと、お外にでても、すぐにお店の中に退避したくなります🤣

 

そして、暑さとともに、腰をやってしまいました。

 

やったと言っても、明らかなぎっくり腰とまでは行っておりません。

 

テーブルの遠い位置のものを取ろうとして、右側の腰のあたりがピキって行きました😱

 

それ以降、座っているのもつらいし、重たいもの(つまりはダンベル)を持つとダイレクトに痛めた腰に伝わる危険信号がありました💦

 

やったのは土曜日ですが、月曜の朝の今もまだ痛みがあります😭

 

腰は強い方で痛めることはまずないのですけどねぇ。

 

思い当たる節といえば、ハンドメイドをやるようになって、長時間、椅子に座ってて、腰が痛いと感じます。

 

これに関して、身の危険を感じて、一時間くらい座るようなら一度立つようにはしています💦

 

前のめりにもなるし、姿勢も悪くなりそうなんですよね💦

 

そんなわけで腰が不調なわけです。

 

とりあえず、症状がなくなるまで一週間くらいは無理をしない感じでしょうか😅

 

▼最近作った組み合わせで気に入っています😆