小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

スパイファミリーカラーで作ってみた。

プティローズです🌹

 

漫画&アニメのスパイファミリーカラーで作ってみました。

 

ロイド、アーニャ、ヨルさんのそれぞれのカラーをイメージしました。

 

 

リボン付きのバッグチャームに加工するので、さらにリボンがつきます。

 

実はヨルさんカラーは二度目の作成です😅

 

一回目に作ったものは出来が汚く止む無くボツに😭

 

濃い色って、かなり慎重に作らないと謎の繊維ゴミがつくんです。

 

今回は、慎重に作ったので、ずいぶんと抑えられました🐥

 

モチーフカラーで作るのは楽しいな👍

 

斬新な組み合わせが完成するからね🤩

 

今後も推しカラー、モチーフカラーなど色んな組み合わせを作っていきます😆