小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

アクセサリー台紙を注文しました

プティローズです🌹

 

連休明けから風邪をひいてしまい、今週末は調子がでませんでした😅

 

天候不良やら、季節外れの寒さもありましたからね〜。

 

そして、世間では母の日ですね。旦那とうちの母と、それぞれに送りました🎁 

 

さらに今週末は父の日の手配をしました。これで一安心です👍

 

今週末にやったことはそれくらいなのですが、、、

 

自分のハンドメイド制作、生活?にとって、とても大事なこと!

 

というか、重要な第一歩なのかも?!

 

なんと、自分のアクセサリー台紙を注文しました😆

 

プティローズという名前と既存のスタンプを使ったものなんですが、来週末に届く予定です。

 

どんなものが出来上がって来るのか、想像がつきませんが😅

 

自分の作ったアクセサリーと合わさると、喜びはひとしおでしょうね❤

 

耳飾り用の普通サイズ(名刺サイズ)なので、私のバッグチャームでセットするといっぱいいっぱいになり、台紙のデザインは見えなそうだけど😅

 

隠れデザインみたいなのも用意してみました🐥

 

では、今回はこんなところです。