小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

【雑記】熱さで溶けるのでは?

プティローズです🌹

 

雑記記事です。

 

連日、湿度がえげつないことになっていますね。

 

人間も熱さで溶けるのではないかな?

 

暑いじゃなくて、熱いですからね。

 

冷房を24時間つけっぱなしなのですが、湿度が高すぎて通常モードの冷房機能だと効果がないようです💦

 

除湿機能を使って少しして冷房に戻さないと部屋の湿度が跳ね上がってますね。

 

旦那なんかは私よりも体温が高いので、しんどそうです。

 

ベッドで冷たい場所を探し求めて転げ回っています。

 

はやく、梅雨よ、終わってくれー。

 

梅雨が終わったら、35度近くの熱さが待っているのだけど……。

 

今年の夏はしんどそうです(´;ω;`)…

 

7月も始まったばかりですが、始まってしまえば終わりが近づくので、じっと耐えるのみ。これだと、今年の夏も終わったみたいな言い方だねw

 

ちなみに、今は外出先から帰ってきて、除湿機能で温度を下げているので快適です。

 

みなさまも、熱中症対策されてくださいね~。

 

水分取って、室温さげて、水分とって。