小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

【雑記】2023年残り半分。上期の振り返り。

プティローズです🌹

 

今日で2023年の半分が終了です🫡

 

早すぎて信じられません🤯

 

2023年はコロナ明けということで、いろんなことが再開して、人の流れが活発になっていますね。

 

皆さんは何かしらの変化はございましたでしょうか?

 

私自身は仕事面は変わらないのですが、4月に人が異動したので仕事の穴埋めをしなくてはならなくなりました。

 

なおかつ、元々、上期は忙しいです💦

 

あともうちょいで楽になれるので、少しの休憩を取りつつ、前に進むだけです。

 

1〜3月は4〜5月が多忙過ぎて、仕事の記憶はないですね。

 

プライベートはなんといっても、ハンドメイドとの出会いですね!

 

工作が苦手な私がハンドメイドをしているなんて!!

 

やればできるのかも?!

 

つまみ細工もハンドメイドの世界もまだ始まったばかりだし。

 

ハンドメイド作家を名乗って良いのかわからない身ですが。

 

いや、名乗るのは自由だ😁

 

ハンドメイド作家になったんだなぁと噛み締めてます。

 

自分の手で何かを生み出す行為が好きなんです。

 

作家になったんだよなぁ。

 

ハンドメイド作家をやりつつ、もう一つの夢である小説家のほうも叶えられたら良いなと思います(*´ェ`*)

 

では、滑り込みセーフの記事でした。