小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

レースリボンのバナナクリップを作りました!

プティローズです🌹

 

会社の人からの依頼でバナナクリップのヘアアクセサリーを作りました!

 

 

普段遣いできるシンプルカラーを依頼されたのに、どうせ作るのだったらごちゃごちゃさせたい制作者の私とのせめぎ愛の攻防戦でした😅

 

会社の人からは、もうちょい抑えて欲しいと言われそうでドキドキしてます💦

 

単色も作ってみようかな。単色にしたら、チャームをつけたいです。

 

レースリボンのバナナクリップは上品でかわいくできたと思うので、試作品を会社の人に使ってもらって、同じものを販売してみようかな?