小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

プレゼント品を発送しました。

プティローズです🌹

 

何回にも渡って、プレゼント企画のその後の話をしております💦

 

それだけ、私にとっては大変であったのでしょう。

 

当選者発表の翌日である昨日の午前中に6名方分のプレゼント品を発送完了させてきました✌️

 

翌日発送って、まるでAmazonやーんってセルフツッコミをしつつ、自分を褒めたい😂

 

わたし、がんばったよ。

 

今回のハンドメイド品の発送は私の作ったハンドメイド品は一度も売れていないので、初の発送手続きでした。

 

マジで気を使うし、梱包が大変💦

 

今回、一気に6名の方の手配を行ったということもありますが。

 

本当に良いお勉強になったと思います😅

 

一人ひとりメッセージを書き、しかも全員、別のカードにした。メッセージは同じw

 

希望のカラーに間違いがないか、住所とお名前に間違いがないか、チェックして〜。

 

バッグチャームを専用台紙にセットして、プチプチにいれて〜。

 

気持ち程度のおまけをつけて。

 

これを6名分💦

 

何時間も掛かりました💦

 

とてもじゃないけど発送手配が終わってから、ハンドメイド作業する時間も気力もありませんでした。

 

ってか、もし万が一、ミンネやメルカリでバンバン売れるようなことになったら(あくまでも売れる設定w)、

 

発送日を設定して、この日にまとめて発送しますとかしないとハンドメイド作るのと発送手配の日は両立は厳しそうです😱

 

ハンドメイド作家さん、ここまでやってるの💦って驚いてしまう。