小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

クマと穴あき球体レジンを試してみました!

プティローズです🌹

 

クマのモールドを買ったので、クマのヘジンを作ってみました〜。

 

意外とキレイに型どれました。

 

クマ🐻

 

 

中にはドライフラワーが入ってます。今回は、適量を入れれました!レジンがガラスのような透明感が残ってて良い出来かと思います。

 

丸いのは穴が空いてる球体です。

 

上の方(レジン液の注ぐ方)は完全な丸にはならなく。もしかしたら、もっとギリギリまで入れればいい??

 

私は型から抜いたあとに、モールドをひっくり返して、穴に通して、さらにレジン液を流し込みました←意味わかりますか💦?

 

それでも完全な丸にはならなく、カットしたみたいになります。

 

でも、これはこれでアリかな?花座みたいなのをつけて王冠風にするのもありですよね〜。

 

使ったシリコンモールドはこちらです。