小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

初のプレゼント企画終了のお話の続き

プティローズです🌹

 

昨日の日曜日はプレゼント企画の当選者発表でした〜👍

 

当初予定の3名と途中から10リツィート増えるごとに当選者を1名増加することにしました。

 

60リツィート頂き、当選者は6名となりました👏

 

6名の皆様へ連絡を取り、なんと、すべての方が即座に連絡を取ることができて、スムーズにやり取りを終えました!

 

さらに、奇跡とし思えないのですが。

 

みんなが選んだカラーは在庫確保していた分でなんとかなり、追加を作ることなく、うまいこと行きました😅

 

用意したバッグチャームたち。

 

この6コの中から、お好きなカラーを選べるシステムにしました🥳

 

かぶっても大丈夫なようにいくつかは複数作っておきました。

 

予想では赤いコ(写真左上)が多く出るだろうと思っていたので多く作っていたのです。

 

しかし、残ったのは赤いコとオレンジのコでした😅

 

リスカラーとカラフルを選ばれた方がそれぞれ2名、緑とロココ調カラーを選ばれた方が1名ずつでした。

 

意外な結果でした〜🤯

 

確かにアリスカラーはなんとも言えないかわいさがあるし、カラフルもかわいい😆

 

いや、どれもかわいい。うん。

 

選べる方式にして、思いかねない人気投票になったなぁと思いました🤔