小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

悲報、PADICOのUVライトが2日で壊れる

プティローズです🌹

 

もう、タイトル通りです😭 

 

買ったばかりのPADICOのUVライトが2日(2〜3回レジンをつくりました)で壊れました😭

 

電源の差し込み口がポロって取れました。

 

最初はUSBごとポロッと取れた形で、なんとかつけれたけど、そのまま付けても電源が付きませんでした😱

 

あれー?って思って、何度かつけ外ししてたら、差し込み口の金具が中に入ってしまいました🤣

 

価格もそんなに高くないものだけど、壊れやすいみたい💦

 

パジコさんのホームページによると、壊れやすい報告を受けてるQ&Aみたいな検索にヒットしました。

 

モバイルバッテリーの電圧が高いと壊れやすいとかなんとか書かれていました。

 

一応、電圧は問題ありませんでした💦

 

作りの問題のようです。

 

保証期間は3ヶ月あるみたいですが、レシートがない😢

 

本体と袋とレシートをパジコに送ってみたいなことが書かれていました。

 

レジン作り途中なんで、至急、別のやつ買ってきます。

 

って、きっと、この記事は壊れた翌日公開になりますので、新しいレジンを作っているはず😁

 

店頭で買ったのでセット品でしたが、これと同じものです。