小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

走って買いに行った新しいUVライト

プティローズです🌹

 

2日で壊れてしまったUVライト🤣

 

レジン作成途中だったので、急いで新しいUVライトを買ってきました。

 

前回と形状が似てるけど、メーカーが違います。

 

買ったのはこちらです。

 

 

元々、差し込み口がもろくて買い替えたわけだけど、こちらのUVライトも弱そう🤣

 

差し込み口からコードを抜いたり差したりは極力避けようと思いました。

 

名付けて、差したまま作戦です!

 

というか、UVライトのお値段はそこまで高くなくって、買い替え?ある程度使ったら使い捨てされるのが前提な作りなのかな?って思えてきますね💦

 

100均でも、売られていたりもしますしね😅

 

この子がだめだったら、もっと良いやつを買ってみようかな?

 

とりあえず、一回だけ使ってみて、順調です👍

 

どんどんレジンを作るぞ〜。