小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

ハンドメイドの世界へ飛び込んで2ヶ月の心境。

プティローズです🌹

 

今回は語りの回です😅

 

語らせて〜や。

 

ハンドメイドの世界に入って、もうすぐで2ヶ月3ヶ月が経過します。

 

→3ヶ月かと思ったら、2ヶ月のまちがいでした😅

 

感慨深い〜。一人勝手にしみじみとした雰囲気を味わっています🤣

 

振り返ると言っても、まだ、たったの2ヶ月なのですが。

 

実はというと、ハンドメイドアクセサリーに出会うまではアクセサリー類に全く興味がなかったのです。

 

元々は筋トレの大会に出ようとしてて、キラビヤカなアクセサリーを探していたところから。

 

という全く違う目的でアクセサリー屋さんへ訪れたのがが始まりなのです。

 

いくつかのアクセサリー屋さんを巡るうちに、ハンドメイドアクセサリーそのものに興味を持ち、瞬く間に自分も作る側に💦

 

ほんと、そこに落ち着くのは一瞬でした。

 

しかしながら、自分がアクセサリーを作り始めて、妙にしっくりする世界なのですよね🌷

 

いと不思議。

なんたる不思議。

 

私自身、元々はものづくり、いや、物書きになりたかった。

 

過去に詳説を書いて応募することを何回もしていました。今でも、諦めたわけではないですが休止中です。ハンドメイド作品づくりが落ち着いたら、まもなく再開する予定かな。

 

奇しくも作家、ジャンルを小分けするとハンドメイド作家というものですが、作家になりました🐥

 

ひとつも売れていないので、ハンドメイド作家と呼んでいいものなのかわかりませんが。

 

まあ、良いのだろうとは思っている笑

 

うん、たぶん。

 

作家になりたいと思った人生。

 

不思議だけど、いま、歩き始めちゃったよって気持ちなんだよね。

 

というわけで、私は作家になりました🌠