小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

ブログを始めて一ヶ月が経過した!1日1記事も達成!

プティローズです🌹

 

ハンドメイドのブログを始めて一ヶ月が経過しました👏

 

4月21日が最初の記事なので、すこしオーバー気味の報告になりました😅

 

さらに、ブログを始めたときに密かに決めていた最初の一ヶ月は、『1日1記事を書く』ということ。

 

こちらは達成できる可能性が低かったので、ブログでは公にはしてませんでした。

 

密かな目標である『1日1記事を書く』もなんとか達成しました✌️

 

本音を漏らすと、危ういときもありました🤣

 

何事も積み重ねが大切で、未来の糧になるものだと思うので、できるだけ続けていきたいと思います!

 

ハンドメイドのブログもプティローズのハンドメイド製作もまだまだ未熟ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

普段はこんな感じのつまみ細工のローズブーケを作っています。