小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

【雑記】ハンドメイドに触れず。たまには休養も良いもの。

プティローズです🌹

 

昨日は会社飲み会のため、ハンドメイド作業はありませんでした。

 

早い時間に開始した飲み会だったので、帰宅も早かったけど。

 

日頃の疲れもあってか、9時半には寝ていました😅

 

翌朝は二日酔いもなく、長時間の睡眠であったためか、超回復してます!!!!!!

 

なんか、すこぶる元気!!

 

普段はフルで働いていて、仕事から自宅へ帰ったら、「ああ、ちょっとでもハンドメイドやらなきゃぁ」となり、なんだかんだで遅くまで作業してます🤣

 

触るとダメですね〜。作業に集中してしまう。

 

けれども、触らないのもストレスが掛かるんですけどね〜。

 

バランスを取るのは難しいですね。

 

あ、昨夜は日課の筋トレもなく、ベッドになだれ込みました。

 

普段、つまみ細工でバラを作っています。Twitter、インスタを「プティローズ」名でやってます。