小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

デザフェスに行くかどうか

プティローズです🌹

 

春のデザフェスがまもなく開催されますね。

 

日程は今週末の5月20日(土)、5月21日(日)です。

場所は国際展示場、東京ビッグサイトです。

 

私自身は今回のデザフェスは出ませんが、いつかデザフェスに出たい!!!

 

一度もデザフェスに行ったことがない。というか、大型のイベントに行ったことがないので、自分が出るときのことを考えて、一度は行ってみるべきなんだよなぁと思っています。

 

また、Twitterで見た知ったハンドメイド作家さんが出られるので、ぜひとも現地で購入したい!!

 

20日はつまみ細工の教室があるので、行けるなら21日なんだよなぁ🤔

 

前売り券は19日までだったと記憶しています。

 

どうしよ。

 

 

普段はつまみ細工でお花を作っています。