小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

アクセサリー台紙が届きました!

プティローズです🌹

 

注文していたアクセサリー台紙が届きました👏

 

こちらです!!!

 

どうですか!

 

 

初注文なのでお試し的な枚数にしました。

 

注文先はオリジナルプリントさんです。

 

選んだ理由は安さと操作のしやすさですかね〜😅

 

台紙の注文方法ですが、まずはサイトで台紙のサイズ、カットの位置を決めます。

 

次にテキスト、テキストのフォント、既存のスタンプ、カラーを選んで注文しました。

 

納品は一週間ほどとなっていましたが、5日ほどで届きました。

 

予定よりもはやいお届けありがたいです💕

 

大事にローズブーケバッグチャームをセットするとこんな形になります。

 

 

名刺サイズなので、バッグチャームをセットすると大きいです😂

 

もうちょい大きいか、縦長なサイズが適しているような気もしますが、とりあえず、こんな感じです。

 

画像ではプティローズの名前が見えるように調整しました。

 

チャームをよけると猫の足跡が現れる隠しデザインにしてみました😆

 

 

隠しデザイン、気に入ってます!

 

プティローズのブランドには、いまのところ、猫が関係ないですけど。

 

頼むたびに何かしら変えてみようかなと思います🤗