小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

出荷待ちのバラたちとTwitterのフォロワー1000目標!

プティローズです🌹

 

ひとつの目標でありました。

 

トレイをローズブーケでいっぱいにすること!

 

達成しました〜💕

 

 

出荷待ちって感じですよね〜。

 

6月くらいにはminneでバッグチャームとして販売開始したいと思います。

 

販売スタート時にはノベルティとして、リボンゴムをつけようかな。

 

規模としては小さいと思いますけど。

 

1人も買ってくれないかも😭

 

さらに、Twitterではもうすぐフォロワーが1000へ到達しそうです👍

 

1000フォロワーを突破したら、プレゼント企画を実施したいと思います!

 

プレゼント企画をやったことがないので、やり方を調べておかないとね。