小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

推しはいますか?推しカラー対応。

プティローズです🌹

 

突然ですが、推しとかいますか?

 

好きな漫画やアニメのキャラだったり、アイドルであったり。

 

また、アニメ『推しの子』も放送されていますね✨

 

よく聴く『推し』というワード。

 

それと同時に推しカラーもよく聴くのです😅

 

それぞれの推しには担当カラーというものがあり、好きなキャラのカラーを身に着けるのだとか。

 

というわけで、推しカラー対応できるように用意しました。

 

 

赤、青、緑、黃の4色。

 

上記の他、ピンク、紫、水色も作成予定です。

 

私自身ですが、現在は推しはいないかなぁ。

 

アニメも4月始まりのものは面白く見ていますが、熱狂的に誰かのキャラに心酔するということはありませんね🤣

 

呪術廻戦の五条悟にはハマりましたが。かっこよさと圧倒的な強さにはとことん弱いのです。

 

ってことで、今回はこのあたりで〆〼。