小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

【雑記】スリッパダイエットを買ってみました

プティローズです🌹

 

今回は購入品のレビューの記事です。

 

スリッパダイエットのスリッパを買ってみました🙌

 

 

箱の中には、本の表紙のスリッパというよりもサンダルと効果の説明やエクササイズについて書かれた本が入っています。

 

私は室内でスリッパを履いてるのですが、普段歩いているときでも筋トレ効果があれば良いなぁと思って買いました。

 

ハンドメイド作品を作ってると、ずっと座ったままでいることが多かったり。

 

日課で筋トレをしているのですが、ハンドメイド作品を作る方に追われて満足な時間が取れず、とりあえず感のある筋トレで終わってしまうことが多くなってきました💦

 

それで、ながらの運動ができれば、時短になるのでは?と思い、導入してみました。

 

では、スリッパダイエットについての詳細です。

 

スリッパの底はポコポコしたツボを刺激する仕様になっています。

 

歩いているとふくらはぎに効果がありそうなのと。

 

洗濯物を干しているとき、カゴから洗ったものを取り出すときなど、裏腿のハリを感じました。

 

多少の筋トレにはなっているみたいです。

 

普段、私はヒールの高い靴を履かないので、歩くのに馴れがいるかなぁと思いました💦

 

見た目はシンプルで簡易的なサンダルなのでオフィスで履くことが許されるなら履いても良さそうです。

 

価格は2,000円ほどです。

 

サイズは22〜25cm対応と幅広い。足が大きい人にはやや小さいかも。

 

カラーはバリエーションは黒以外もありました。ネイビー、ドッドなど。

 

気になる方はぜひ。

スリッパ(サンダル)を2,000円で買えると思うと安いかも?