小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

つまみ細工教室の応用講座を申し込みました。

プティローズです🌹

 

4月、5月とつまみ細工の短期集中基礎講座に通っていました。

 

教室から応用講座の案内が来ましたので、申し込みました📩

 

しかしながら、応用講座は常連さんが何度もリピートする人気講座みたいで、すでに席が埋まっているようです💦

 

私の通いたい時間はすでに埋まっていました💦

 

9時スタートか、15時スタートの二択でした。

 

15時スタートで申し込みました。

 

朝早いスタートでも良いんだけど、9時だと会社へ行く時間と同じになるので、体的にキツイかなぁと思ったからです。

 

受付は先着順とのことなので、私よりも先に申し込みされた方がいたら、9時スタートになるか、秋スタートになるかも😅

 

とりあえず、教室からの回答を待ちます。

 

▼基礎講座で作ったつまみ細工の作品。