小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

つまみ細工教室の宿題完了しました!

プティローズです🌹

 

夏休みの宿題は最終日か夏休みが終わってから完了させる人だったのですが😅

 

つまみ細工教室からの課題である、宿題をGWの初日で終わらせました〜🙌

 

うわ〜い、終わったぞ〜!! 

 

画像の手前が宿題分です。

 

 

教室で買った糊を使っています。

 

夕方6時から作り始めて、0時過ぎまで掛かりました〜。

 

最初のやつよりは上手に出来た気がします🤩

 

家でやるほうが人の目を気にせずにリラックスしているのもあったり。

 

使い慣れたピンセットであったり。

 

 

とそんな理由があったからかもしれません。

 

ここまで作って、次回の教室で組み立て方を教わります。形になったら、この場でお見せしますね。

 

 

では、残りのお休みはハンドメイド作品の開発をしていこうと思います😆