小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

スパイファミリーのアーニャカラーモチーフを作ってみました!

プティローズです🌹

 

ピンクと黒と緑とリボンは白で、スパイファミリーのアーニャをイメージしたカラーでローズブーケチャームを作ってみました。

 

こちらです。

 

どうですか?

 

アーニャを連想します?

 

基本は、グラデーションや花束にあるようなカラーを組み合わせるようにしてます。

 

けれど、全く違うカラーの組み合わせで作っているときって、不思議と楽しいんですよね😁

 

リボンを白ではなく、赤色のばってんのタイみたいにして、アーニャの制服風にしたかったけど、真ん中のメダル?みたいなやつがなかった🤣

 

アーニャの私服は白リボンしてたから、それで白リボンになりました。

 

今後、アーニャ以外にも、ロイドやヨルさんも作ろうと思います👍