小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

自虐ネタ。minne、メルカリで売れません😭

プティローズです🌹

 

minneとメルカリでローズブーケバッグチャームの販売をしていますが。

 

まったく売れません😱😱😱

 

始めたばかりで知名度もなければ、検索もされないので当然なのですけどね。

 

TwitterInstagramで何度も宣伝するようなことはしていない→なんか、必死な感じで苦手です。

 

プレゼント企画のツイートを何度もするのも心が痛いのに💦

 

でも、プレゼント企画はタダだし、もらえる人はラッキーでしかないものだから、良いかなぁと割り切っております😅

 

売れないと価格設定が高すぎるのかなと思ってしまうけど、安くしてしまったら、後から価格を上げづらいのではとか思ってしまう💦

 

あまりに売れないので販売を中止にしてみたり、販売に戻してみたりと情緒不安定になってしまうのよね〜🤣

 

やっぱりハンドメイドの販売を行っている委託先に出品したほうが良いのかしら?

 

それとも、そもそもハンドメイド作品って、そんなに売れるものではないのかな〜?

 

???ばかりですみません。

 

とりあえずやれることは出品を続けること、作り続けてつまみ細工の腕を上げることは大切であるとは思います😂

 

あとは、あくまでも趣味の範疇で行っているってところに気持ちをおいておくと心が安定するのかも。

 

他にもやりたいことがあるので、全力は尽くさず、半々で活動するのもありだなぁと思考が移行しています🍎

 

▼メルカリやminneでローズブーケバッグチャームを販売中。