小さなバラのアクセサリー屋さん🌹プティローズ🌹

つまみ細工で小さなバラを作ってアクセサリーに加工しています。メルカリやminneで販売中です。

Twitterアカウントのご案内

プティローズです🌹

 

昨日はお客さんと飲み会であったため、酔っ払い帰宅でした(;^_^A

 

二次会はなく、早々と帰宅したため、21時半ごろから爆睡しておりました。お酒を飲んで、早い時間に爆睡するというのが最近の幸せだったりします。

 

翌日(つまり本日)は在宅勤務のため、就業開始時刻前のギリギリまでこうしてブログを操作しております。

 

特に内容は考えていないので、Twitterアカウントのご案内をします。貼り付け方を考えたくなかったので放置していましたw

 

では、Twitterのご案内です。

 

中心的な活動の場はTwitterのため、はてなブログTwitterもやられている方がいらっしゃいましたら、Twitterをフォローいただければと思います。

 

作品公開など、Twitterのほうが早いです。

 

Twitterフォロー ⇒ @ankosan200 

 

▼プレゼント企画のツイート

フォロー&リツィートで参加受付です。6月24日(土)までです。

 

 

Instagramも同じような感じでやっています。

 

説明が雑い。

 

では、よろしくお願いします!!